Memories of summer

二見浦海岸 駐車場

Cooの着替えを待つであります!

入っていいのかな??

海が気になって仕方ないボルドー

2日間この行為の繰り返しでした・・でもボルドーはとてもご機嫌

写真にカーソル乗せてみてね

写真にカーソル乗せてみてね

少し休憩しないとバテちゃうよ

でも、海のそばから離れない

流木を前足に乗せて投げて

貰うのを待っている

とっても楽しいそうだから

海に来て良かったねボルドー

長い休憩だね〜

そう言いたげなボルドー

この後、待ちきれずに

自分で流木を波に落として

寄せては返す波と戯れて

走り回ってました

秘密のビーチに行こう!

ホテルのスタッフの方に教えてもらった

秘密のビーチまでお散歩

足元には大きな蟹が沢山

ボルドーは見慣れぬものだから

必死に臭いを嗅いでた

鼻挟まれちゃうよ!と何度言っただろう

朝から気温が高かったから

ビーチに着くと汗が滝のように

流れ落ちてきた

秘密のビーチ

蟹のカサカサの音に気を取られるボルドー

お誕生日旅行

今年は三重県鳥羽に行って来ました。

2泊3日の旅行中 とても良いお天気に恵まれ

ボルドーとの初めての海を満喫出来ました。

正直ボルドーがここまで海を気に入るとは思ってもみなかったので

はしゃいでるボルドーと楽しい時間を共有出来た事が、何よりの

誕生日プレゼントとなりました。
 

TOP
NEXT