Memories of summer
Travel schedule
7月6日
7月7日
7月8日
7月9日

旅行前日
物凄い暑さの中ボルドーを洗う

明日から楽しい旅行だから
綺麗にして行こうね〜

それにしても私のヘッピリ腰は
どうにかならないものだろうか・・

やって来ました!わんわんパラダイス
目の前が海で潮風が気持ちいぃ〜
玄関の横にワンちゃんの足洗い
温水シャワーと専用タオルがあったので
ボルドーも洗おうと思いきや!
美味しそうに飲んじゃった・・・
プールはボルドーには少々物足りない
サイズでしたが、プールから海が一望出来るので
ちょっとした息抜きにはいいかも!
お部屋は10階のスーペリアツインに泊りました
窓からの海の眺めは最高!!
レストランからもバッチリ夜の海の夜景が見られるし
食事は海鮮料理が主だったので、和食好きな私には
ピッタリでした。

午後3時30分わんわんパラダイス到着

プールは1階 ここから海が一望出来る

レストランで私達が食べ終わるのを待つボルドー

伊勢海老のお刺身 美味しかったよ〜

遊び疲れて瞼が重いボルドー

お部屋広くて使いやすかった

2日目早朝
ボルドーの散歩も兼ねてホテルスタッフから
教えてもらった秘密のビーチへ
「秘密」という言葉に誘われて山道を登った。
確かにここには誰も来ないだろうという場所だった。
そしてボルドーは海水を見た途端、飛び込んで
行こうとして、ドシコイ怒られるのであった。

朝食を済ませてから昨日と同じ二見浦ビーチへ
ホテルから車で10分程の場所にある。
途中クーラーBOXの補充の為、コンビニに寄り
「本当にこんなに飲めるのかしら?」という程
ビールを買い込んだ。
(やはりそんなに飲めませんでした)

ビーチに着いてからは昨日同様、流木投げ!
ついでにフリスビーの練習もしてきました。
流木は重いけど、フリスビーは軽くてよく飛ぶから
大分深い所まで飛ばし、ボルドーには泳ぎの
練習にもなったかもしれない。
昨日初めて泳いだボルドーは
「犬ってバタフライ出来るの!?」と思わせるような
泳ぎ方で、笑ったら可哀相なんだけど笑いが
止まらなかったの。
でも、今日は何度も深いとこまで取りに行きを
繰り返しているうちに、ちゃんとした犬掻きが
出来るようになった。

約6時間もひたすら遊び続けた私達はヘトヘト・・
そして日焼けに泣いた


ホテルに戻り夕食を食べにレストランへ
今夜は和洋食を頼んでおいた。
とてもしっかりした味付けで、とても美味しかった。
食べ終わりロビーに行くと、ホテルで飼っている
ワンや客さんが連れてるワンが集まっていたので
仲間に加わった。
ワイワイしていると、先程レストランでお給仕を
してくれていた方がやってきて「ボル君の写真を
撮らせて下さい!」と頼んできた。
ここのホテルのスタッフは本当に犬が好きな人が
多かったです。

何か色んなワンの臭いがするぞ!

このショットの後 ボルは海に飛び込もうとした

         ↑
ソワソワしているボル

ホテルの屋上ガーデン 太陽に近いから暑い!ww

買出したのは全てビール

わんわんパラダイスホテル様
お世話になりました。
また遊びにきま〜す!!

とても楽しかった3日間でした。
冬の神戸旅行の時に比べると
手が掛からなくなっていて
ボルドーも大分大人になったと
感じました。
素敵な誕生日旅行になったと
同時にボルドーとの友情が
また深くなったように思います。

家に着いたぞ!!

帰り途中パーキングエリアで小散歩

エレベータに乗ってチェックアウトに向かいま〜す

ふぃ〜お疲れ様でした

Cooの行って見て
    良かったわ〜ホテルページに戻る時は
コチラから