7月27日と28日の2日間 福井県美浜町に6人と1匹で海水浴に行ってきました!
夏ならではのサンサンとした太陽の下 思いっきり海で楽しむボルドー
この前の海の時より泳ぎが大分上手くなり、沖から戻ってくるのも早くなりました。
ワイワイガヤガヤと賑やかな中、負けずとはしゃいでるボルドー
皆と沢山遊べて幸せそうな海でした。

あぁぁぁ海だぁ〜〜! 目が輝いているボルドー

海が見えた瞬間の風景

〜〜荷物運び隊〜〜

人数が多いから荷物も沢山
皆で手分けして早く海で遊ぼうね!
ボルドーが海を見て興奮し
兄ちゃんを引っ張っているの
見えるかな?w

松原海水浴場
とてもきれいな浜でした
平日だということもあってか
人がすごく少なかった

早く入りたいよ〜!

と 海を眺めるボルドー

行くぜ〜相棒!

I want you to play.

代わる代わる誰かが遊んでくれて

ボルドーはご機嫌!

後半、皆がテトラポットに泳いで行って

しまってからは、殿下と私に遊んで

攻撃でした(笑)

お兄ちゃん達の活発な動きで遊んで

もらった後の私の動きなだけに

ちょっぴり物足らなそうなボルドーなのでした。

お昼だよ〜全員集合!

アラ・・一人足りないわ・・?

もう一人の兄ちゃんを心配して海を見渡しているボルドー

早く戻っておいで〜

仲間を心配するボルドーの姿はちょっぴり感動的でした。

口には出せなくても全身から放つオーラが伝わってきました。

この後、日が暮れるまで海で遊び、今日の宿泊先の

貸し別荘ヤゴーモトサンへ!